ヨガクラスのご案内〜月島・勝どき・佃〜

akha.jpg 

ロゴやWEBを制作させていただいたアカンダヨガ月島
今週金曜日に2回目のクラスがあります。
月島勝どき地区のみなさま、
ご都合があいましたら、ぜひ〜〜〜。

WEBもぜひ〜〜


tag : 習い事 レッスン アカンダヨガ 月島 ヨガ 勝どき スポーツ

8月も終わりますねぇ。

日帰り旅やら、ライブやら、飲み会やら、いろいろ盛りだくさんだった8月。
あっという間でした。
あづかったり、さぶかったり。なんだか気候もめまぐるしかった。

先日、義理ハハの所有する建物の壁にアーティストの方がウォールペイントを施しました。

 

描いたのは、
主にスペインで活動しているという日本人の女性と外国人の男性の2人組なのですが
お二人ともキラキラしていてステキな方々!
きっとそんなお人柄もペイントに出ているんでしょうね。
ペイントを見守っている間、2日間とても楽しかったです。

また、鮮やかでステキな壁はそこを通るたびにハッピーな気持ちになってます♪

こんなステキなこともあるんだなぁ。
9月もたくさんステキなことありますようにぃ〜


tag : art wallpaint colorful

あけましておめでとうございます。

2017.jpg

今年は年女でケッコン20周年です。
節目だね。

あ、36歳にしておいてください。
結婚は16歳の時ってことで!?



今年も一年ありがとうございました。

クリスマスイヴに善光寺に行くという我が家らしいシブい休日を過ごし
本日まで仕事と大掃除と家事、ヤボ用にバタバタしておりました。
やっと数個の用事を残すのみになり
お正月はゆっくりしようと思いつつ、案外予定がぎっちり入っております。
冬休みは短いなーーー。

ブログもまとめてUPすることが多くなり
人間的にもそこはもう全部まとめてどーーんとやっちゃおうか、のように
大ざっぱなムードがむんむんの1年でした。
いい言い方をすれば大らか。悪く言うとガサツ。

今年できたことは来年もっともっとと欲張り
今年できなかったことはキッチリ来年にはカタをつけたい。
そんなことを思う大晦日です。

今年もありがとうございました。
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。


HELLO MY NAME IS PAUL SMITH ポール・スミス展

先週火曜日に最終日だと気づいて慌てて上野の森美術館に。
ステキでした。ポール・スミス展。



ポール・スミスさんのインスピレーションのもととなる絵画や写真、ビジュアルを集めた展示や仕事場やデザインルームの再現。企業コラボものやいままでの作品群の展示。
ご本人撮影の各都市の写真など。どの展示も面白かったです。



解説を無料で聞けるというのでチケットにはカワイイピンクのイヤホンつき。
いろいろと充実していました。



・・・・が
最終日なので異様に混雑してました。
あと館内は写真撮影オールOKなので写真を撮る人で列になったりして。
OKだからいいものの、自撮りをやたらとやる人(ほとんど展示と私的自撮り)やら、展示を見るのはそこそこに写真を撮るのが中心になっている人やらもいて、とてもカオス。

いいのかわるいのか・・・・いや、でも楽しいからいいんだろうねと、
展示には前のめりだけど、人にはとても引きました、とさ。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

itoyoshi

itoyoshi
Nice meet you.
一日一日を大切に。でも、
力を入れすぎずゆるゆると。
大好きなものやことを
ぼちぼち更新中です♪

コンテンツ
リンク
 naoko miike* photo gallery
 友人のカメラマンさんのギャラリー
 web create by itoyoshi
 [mi to ha]
 とっておきの着物レンタル&着付け
 ・ヘアメイク
 web create by itoyoshi
 IT'S A BRAND NEW DAY
 仕事仲間zaiさんのサイト
 自転車で“旅”しよう
araitaさんのサイト
 Baby's Hug
 音楽療法士の友人が運営してます
 web create by itoyoshi
 メリーゴーランド森商店
 韓国Q-MONのグッズを販売している
 メリーゴーランド森商店さんのサイト
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
twitter