fc2ブログ

お弁当

お弁当今日、ito夫が持っていったお弁当です。
ito夫の仕事の変化で週に2〜3回、お弁当を作り始めてはや3ケ月。自分のランチもついでに作るから案外昼時に楽でイイ感じです。
見た目はちゃんと半々なんだけど、ゴハンをぎゅーぎゅーにつめているからito夫曰く、これはハチニー弁当とのこと。ゴハンが8らしい。カバンに大きな弁当は入らないし、まー仕方ないっ。
そういえば最近、お弁当を作っていると話したら義理ハハが、きゃっきゃっきゃっと喜んだ。
子供がいないから弁当作りはないんだろうと思ってたけど、あらーそれは大変ねーとかきゃっきゃっ嬉しそう。自分も他の嫁も子供のお弁当作りで苦労したし、まさかの仲間入とはねーときゃっきゃっきゃっ。なんだろうか、この感じ。モヤモヤするぞ。
一人暮らしの時にランチ代の高い地域の会社だったのでお弁当を持って行ってたこともあったり、本当は慣れているのであ〜る。週3日だし楽勝なんであ〜る、とあんまりにも嬉しそうだから言ってやろうかと思ったけど、言わないでおきますた。そんなところではりあってもな。アホらしい。・・・いやはや、デキた嫁だよ。なんつて。

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

itoyoshi

itoyoshi
Nice meet you.
一日一日を大切に。でも、
力を入れすぎずゆるゆると。
大好きなものやことを
ぼちぼち更新中です♪

コンテンツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
twitter