FC2ブログ

@札幌

先週の(木)(金)、1泊2日で札幌に行ってきました。
札幌 時計台
急に休みが取れたito夫と急に行ったのだけど
仕事仲間のzai78さんからのしっかりした情報をもらっていたので
ノープラン旅のわりには充実した濃い2日間でした。

zai78さん、ありがとうございますー!!

ちょいちょい観光と歩きと食べて飲む。これにつきました。
滞在中、ソフトクリームは4回食べ、肉ももりもり食らい、ビールもだいぶいただき
多分、体の中身ももりもり肥えたので、この週末はカロリー抑制中です。

年末の京都に続いてito夫との旅だったけど、
ひとりか女友達と旅な私としてはどうも慣れてない。
しかもito夫はかなりのノープランで気まぐれでマイペースな男なので
急に違う場所に行くと言い出したり、なんでもいいといいながら
ゆるやかに行きたくない方向に持って行ったりする。なかなかのツワモノなのだ。

あれもこれも見ようというタイプでないし、観光スポットにあまり興味があまりない。
お土産にも特に興味ないらしく、じゃあ、待っててというと、いや一緒に行くという。
しかし、真後ろにびたーーとくっつかれると買い物はしづらいもんなんだな。

まあ、いろんなところに頑張って行く日本人旅行者タイプでないのはいいんだけど
あまりにも夫とでかけないせいなんだけど(←都合があわないんだから仕方ない)
このペースに慣れることはこれからもあるんだろうか。

ひとまず楽しい旅でした、とさ。

15周年

このあいだの水曜日@さいたまスーパーアリーナ。
ken.jpg
Ken's Bar 15周年のフィナーレ。とても良かったです。
昨年、武道館に沖縄に、おっかけか?という位に行きまくった15周年。
終わっちゃったかーーー。

15周年ともなると、観客の平均年齢が確実にあがっておる。
そりゃあげているのは私もなんだけど
お姉様な方々はかなり手拍子なんぞがずれるとか、反応が遅れるとか。
自然なことなんだろうけどね、こりゃ心して気をつけなければ、です。

一方で、平均年齢のあがった観客はさすがにお金があるようで
グッズはすごい数買っているし、会場でのCDも完売してました。
さすがだなん。


カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
プロフィール

itoyoshi

itoyoshi
Nice meet you.
一日一日を大切に。でも、
力を入れすぎずゆるゆると。
大好きなものやことを
ぼちぼち更新中です♪

コンテンツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
twitter