FC2ブログ

Wake Up!

土曜日はスカパラのライブでした。
ひさびさで席のあるライブで(ここ数年全てオールスタンディング・・・)
ありがたかった。ババくさいが、椅子はありがたい。ははははは。



スタンディングは前の人の頭は気になるわ、
人の圧とか、熱とか、もろもろ気になるわ。
もちろんほんなこたふっとんじゃう程、楽しんじゃうんだけど
でも改めて席のあるところだと安心したりする。
結局座らないし、結局躍りっぱなしで、結局汗だくなんだけど、それでも席サイコー!?

今回はスカパラ結成25周年記念ラブツアーだったのですが
たまたまスカパラのメジャーデビュー後の初ライブに行ったのが25年前。
だと思うと、感慨深い。

それだけ年数が経過するとやはり椅子があると、ありがたい!?

いつまでのライブでノリノリでいられるように、足腰は大事だね。椅子と同じくらい。

ばたばたたばばた

今日は七夕。
しっとりとお願いごとを短冊に書いたりしたいところだけど、なんだかバタバタです。
ワールドカップを観るために生活のシフトを変えてからもうすぐ1ケ月。
あと残り4試合にしてやっとこさ夜の早寝に慣れてきたりして。
夜10時に眠くなるという健康的な感じになってます。
ワールドカップが終わっても、このままキープしたいような。

今月はこのあと
梅雨明けにハイキング部で部の最高峰に行くのと
3pondSでイベントにまた出展するというのに
あれもこれもといろいろ手を広げてひとり勝手に忙しくなるの巻です。
ライブも月末に1本入ってるし。
楽しみな毎日だけど、楽しみ前にはがんばりが必至ですな。

そういえば今年もJuly 4thの花火を見れなかった。

ずっと中断してしまってる夏のニューヨーク二人旅をいつか再開させるのだー!
これにも努力が必至ですな。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

itoyoshi

itoyoshi
Nice meet you.
一日一日を大切に。でも、
力を入れすぎずゆるゆると。
大好きなものやことを
ぼちぼち更新中です♪

コンテンツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
twitter