FC2ブログ

プール18日目・またもやごぶさたしてました

すっかりサボって、いや、休んでいたプール。
なんとか時間を作って行ってきました。
とにかく間があくとキツい。プールからあがったらぐったり。
おかげでその夜はぐっすり寝れました。

この日のプールでは、2人目のオールヌードに更衣室で出くわしてしまった。
今回はインストラクターのお姉さん。
頭にタオル巻いてるから隠すのないんだよねという感じで
素っ裸でいらっしゃったんだけど、一切隠す気がない堂々っぷりにこちらが目をそらすしかない。

そりゃ、同性。そりゃ、そこはシャワーもあり脱衣所でもあり更衣室。
多分、元競技者で裸にも慣れっこ。
・・・なんだろうけどさ、
「見られていい」んじゃなくて「見せたら失礼」を考えてくれないかなー。フーーー
しかもインストラクターとして、そこで働いているわけだしさ!
・・・と、おばちゃん根性で言うべきか、言わざるべきか。
なんてことを迷えない程、見ないようにするのが大変だった。とにかく堂々としすぎだよ、アンタ。
なぜか下着も上から着けたし。全く理解できなかった。

この日はもうひとつ、理解できないことがあった。
それは、白のビキニパンツの男。
そのチョイス、理解不能。
しかもそんなにどうだーな水着のくせに、大して泳がないというナゾ。
素っ裸ねえさんと同じく、見ずにスルーした。
この話をしたら友人は
「見せたいんじゃないの?白ビキニ、ガン見しろってことだよ」と恐ろしい見解。
彼女は「かっこいいマッチョだったんじゃないの?」というけど、
残念ながら、とにかく白ビキニしか見ていない。
なぜなら彼はよくコースの隅でなんもしないで立って休んでいたから。
とにかく短時間泳ぎ続ける私は、そこはしれっとターンするので顔も何も見やしない。
ただ白のビキニ、ゲェェェーーーと思いつつ、ターンするのはいい気分ではなかった。

この日、プールから帰ってきて
公営のプールじゃなくて、スポーツクラブに入りたいと思わずito夫に話す。
「ちゃんと行くならいいけどさ」と言われ、
サボっていた自分を思い出し、思いとどまる。

そうだ90日達成したら、公営プールにおさらばしよう!
先はまだ長い。オールヌードさんや白ビキニ野郎に負けるもんか!


カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

itoyoshi

itoyoshi
Nice meet you.
一日一日を大切に。でも、
力を入れすぎずゆるゆると。
大好きなものやことを
ぼちぼち更新中です♪

コンテンツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
twitter