FC2ブログ

The Last


明日発売のスカパラのベスト盤をGETしました。

せっかくなので豪華BOXにしたんだけど、CD4枚にDVD3枚。
ブックレットやいろいろついてて、こりゃ保存板。とてもおトク。

しかーし、

デカイ。

BOXが昔の百科事典級な大きさだ。

The Last 東京スカパラダイスオーケストラベスト盤

スカパラサングラスも入っていて、
タワーレコードで買ったのでポスターまでもらってしもうた。

あ、
ポスターは貼りませんが。

狭小住宅な上に、モノの多い我が家。
この大きなBOXを保存する場所がなくただいまとても戸惑ってます。

ははははは。

今月末には武道館公演も控えているので
毎日聴いて、毎日動いて、痩せて、当日に備えたい。

あぁ、備えたい。ああ、痩せたい。
そして、BOXを
ああ、どこに収納しよう・・・。


武道館は至上最悪の一番上の一番後ろなんだよね。
ヘコむなーーー。

ああ、お腹がヘコんで欲しい。
そして、
ああ、どこかスペースがヘコンでたらデカいBOXを収納するのに!?

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

zai78さんへ

すっかりコメントへのお返事が遅くなりました〜

近頃の彼らは狭いライブハウスが多くて
それはそれで狭過ぎて呼吸困難だわサウナ状態だわなんだけどね。
ここのところチケットをきちっと確保できていただけに
今回の武道館は次々抽選に落ちたりして、
あっという間にすんごい後ろになってしまいましたよ。

そうそう、武道館は音がちゃんと聴こえるからいいよね。
踊り狂うと、前の列に落ちそうなのが心配だけど←踊り狂わなきゃいいんだな!

ちなみに、武道館最終列はBOOWY以来です。シブすぎ!

araitaさんへ

すっかりコメントにお返事しておりませんでした。すみませんー。
近頃物忘れが・・・・もういやんなっちゃうなぁ!

あら、娘さんのライブなんて、
一番、気持ちの入るライブじゃないですかーーー!
私的にはヘタクソだったし、舞台とかもう苦手だったので
思い出すと緊張でお腹がキリキリしちゃいますが。

ヘコみませんね、お腹は。
もちろん家のスペースもでっぱる一方です。

BOX、今もこうしている間も
デスクの横にどかーーんと立ってます←寝かせて置けない狭小住宅っ!

No title

あ~コンサートとかライブとか・・・良いですね。
最近と云うかここ数年と云うか、全く行ってないですね。
まぁ、娘達の演奏で、我慢しておきますか(爆)

今回の記事・・・最高でした(笑)
久しぶりに読みながら声出して笑ってしまいました。

ちょっとした幸せを戴きましたよ~v-221

武道館

オアシスの武道館の時、最後列だったけど、意外と音が直接届くから悪くないよ。ただし南だけど。東京ドームの最後列も、反響せずに届いたし。その時も真ん中だったけどね。
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

itoyoshi

itoyoshi
Nice meet you.
一日一日を大切に。でも、
力を入れすぎずゆるゆると。
大好きなものやことを
ぼちぼち更新中です♪

コンテンツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
twitter