FC2ブログ

プール4日目

連続でプール話で失礼!
他のことを書こうと思うとどうも愚痴くさい気がしております。
今の私の前向きトピックスといえば、スイミングでございます。

先週、1日開けて、プール4日目でした。
この日は2コースが子供用コースになっているらしく
プールの底に上げ底の足場がおいてありました。
その2コースは、1日中、子供用スクールが行なわれるらしく、つぶれており
普通のコースが狭くなっていて、その分、混雑してました。

私が到着した時はバイリンガル幼稚園の授業だったらしく
英語と日本語混ざりの指導と注意がとびかってました。
Watch out! こらこら危ない!ちゃんと見て! Don't! ダメダメダメーーー
必ず英語と日本語の両方で注意してました。にゃるほどねぇ。
いかにも外国かハーフの子もいるんだけど、案外、日本人の見た目が多かった。
日本語でしか話さない子もいたりして。

そのクラスが終わると、日本語オンリーの幼稚園の授業で
プールいやだぁぁと泣きまくり、プールじゅうに響き渡ってました。

そんなでまったく落ち着かない雰囲気だし、狭くなっているコースは混み混み。
この曜日は今後は避けようと思った次第です。

とにかくフリーコースは歩く人とか泳ぐ人とか混ざっていて、まっすぐ泳げない。
なので、比較的空いている往復まっすぐただただ泳ぐコースを選んでえんえんと泳ぎました。
25m終わってふぅと休んでいると、
あちらから他の方が泳いで来るから、そうも休んでられず、泳ぐ。
なんてことを繰り返したら、くたくた。30分でギブアップでした。

成果とまではいかないけど、たかが4日で痩せるなんてことはないけど
心なしか、見た目は引き締まりました。
太いまま引き締まったところで、ちょっとカタそうな太りになっただけですが。あぁ。

来週もプールに行けますように。




それにしても。暑い!!!梅雨はどーした!?



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

itoyoshi

itoyoshi
Nice meet you.
一日一日を大切に。でも、
力を入れすぎずゆるゆると。
大好きなものやことを
ぼちぼち更新中です♪

コンテンツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
twitter